こんにちは😃

お久しぶりに、なってしまいましたてへぺろ



いや~見ました⁉️見ましたよね⁉️

これっ






ぎゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ありがとうございまーす飛び出すハート
久しぶりの、こっちゃんのスーツ姿キューン
楽しみでしかしょうがないですっ❗
なこちゃんの、お着物姿も
綺麗でかわいいですよねラブラブ
ドレス姿は、もう姫👸ですが
和装も、やっぱりかわいいから
なんでも似合いますよね✨
ことなこコンビの見納めにもなる
この公演……ますますチケット難ショボーンでしょうね
かみさまー❗良い子にしてるので
仕事も頑張りまくるので
チケット当ててくださいませ笑
よろしくお願いいたします❗