もう、再開するのわかってから

ザワザワドキドキがとまらなかった


無事に幕があがったと

聞いても

ドキドキが、なりやまず……


1幕……凄かった爆笑

みなさんのレポ見て 

泣く(笑)


そして、2幕も無事に

終わったよ


で、また泣く(笑)


ありちゃん、凄いらしくて

すごい重任だったと思うし

よく頑張ったね!!

ありがとうございましたキラキラ


フィナーレもデュエダンも

全て、ありちゃんが

見事に代役を勤めあげたって……

本心は、大羽根は……と思うことはあるけど

でも、よくぞこの短期間で、

こっちゃんの代役をやりこなした

ありちゃんおねがい

ありがとう!ありがとうねラブラブ


鳳真くんが、最高だったそうで

前から、気にはなってたんだけどねー

彼も立派だったそうで

見なかったな~爆笑


階段降りは


エトワール  詩ちゃん

かのん、ほのか、鳳真くん

くらっち、さりお

極美

えまちゃん

せおっち

なこちゃん   大羽根ピンクハート

ありちゃん   大羽根ブルーハート


だったそうです。


鳳真とわーすごいやん爆笑

えまちゃんも……(泣)


みんな、頑張ったねえーん

すごいよ❗すごすぎます❗



演者もお客様も、ドキドキキューン

劇場がひとつになってたって

そりゃーそうでしょう気づき

号泣者、多数と……

泣いちゃうよえーんえーんえーん


拍手が、なりやまなかったと……

みんな立ち上がれなくて 

係のお姉さんに、退場してくださ~いと(笑)

立てないよ飛び出すハート



観劇してないけど

本当に、ありがとうございました❗


こっちゃんが、戻る日まで

星組を守って下さいおねがい


私達も、星組さんを見守っていますね照れ