こんにちは。

ザワザワ感が、ちょっと

落ち着いてきたけど

まだ、泣いちゃうえーん


皆様は、どうですか?


今ね、サイラモナムールルンルン聞いてて

きっと、うま~くいく~音符って



そう、大丈夫!

きっと、うまくいくよ飛び出すハート


星組の組子さん

みーんなで、進めー星組星

こっちゃんの気持ちを胸に抱いて 

私達が観劇できるように

一生懸命がんばって

お稽古して下さってるんだし

ありちゃんなんて

ビックリ👀!!のことだと思うし

いや、想定内だったかもしれないけど

ありちゃんはじめ

代役される皆さん❗

無理せずにが前提で

どうぞ

よろしくお願いいたします照れ


せおっちが、

そばにいてくれて良かったー飛び出すハート

本当に、良かったね。

同期は、どんな時も

本当に、ありがたい存在ですもんね照れ

瀬尾さんが瀬尾さんで良かった~

なんのこっちゃ(笑)


こっちゃんだって、ちょっと落ち着いて考えたら、ギリギリで舞台にたたれてたのだと

思いました!!

12日の貸切り公演

そんなふうには、見えなかったのに……

プロ✴️だからと言えばそれまでですよ。

だけどね、ご一緒した、東京師匠が

トップさんは、東京公演中には

その他のお仕事が

けっこうあるのよね~かわいそうだけど

と、言ってたし……

師匠は、むかしむかし、某トップさんの関係者だったので、たぶん昔も今もそんなに

変わってない気がするわプンプン

おっしゃってました。

もちろん、師匠は詳しくは絶対に

お話にはなりませんが

忙しいのは事実だとだけ

おっしゃってました。

それに、素晴らしい逸材✴️と

それはそれは、礼真琴様を

お褒めいただいたので

なぜか私が、嬉しすぎて

どや顔ニヤリになってたそうで(笑)

笑っておられましたが……。


無理せず、気にせず

今は休んでくださいませ。

私達は、いつまで~も

お待ちいたしておりますから

ちえさんも、インスタで

休んでって

おっしゃってたしねウインク


もう、泣くのはやめて

断捨離でもしますわダッシュ