こんばんは~

寝れないなぁ~と、ゴロゴロしながら

スカステ📺️つけたら




こと様~ラブ


エルアルコン鷹

やっております❕

みなさま~スカステ📺️つけて~

寝る前に、こっちゃん見て~

幸せキューンになってから

寝ましょうよラブラブ



私、このチケットとれずでねーえーん

礼真琴様の生歌をあびたのは

ロミジュリでした音譜


いやーあの時の

心地いい~体感?気持ち?

なんと表現すればいいのか……(笑)

わかりませぬが笑い泣き

なんとも言えない脳内が気持ち良かったのを

ハッキリ❗覚えてますよ飛び出すハート


いやーしかし

カッコ良すぎますドキドキ

グランメール~ルンルン

はぁーラブラブラブラブラブ

よけい寝れなくなりそう……(笑)