暑い~プンプン
先日の花組さん観劇後
食べちゃいました。

公演デザートパフェ
パイナップルアイスと生パイナップル
ミント葉ではなく
葉っぱ形のチョコでした!
暑い日には
サッパリと食べれて
美味しかったでーすグッド!


これから観劇に行かれる方は
おすすめキラキラですので
幕間か終演後に召し上がってみて下さいウインク

ネイルは
1789にむけて星組さんネイルに
してたのに、ムラでのチケットは
全て飛んでいってしまいましてー(泣)
その時にしてたネイル

かわいくないですかー
気合いれたのにー(笑)
でも、ブルー系したの
初めてでして爆笑
あまり、自分の手には
似合ってなかった……笑い泣き


で、来週の東京にむけて
さっきNewネイルしてきました星


やっぱり、落ち着くピンクベージュ系で照れ
指が、かわいくないですが
すみません💦
ちょっとずつ
東京宝塚にむけて
準備していきたいです
なんせ、久しぶりに東京遠征なもんでして口笛

ではでは、皆様
お家の中でも、水分補給は
忘れずにチョコチョコ飲みジュース
熱中症に、ならないよう
気をつけて下さいねニコニコ