おはようございます笑顔

ご訪問下さり
ありがとうございますハート

Sakuraハートmasaeです





年内ラストのレッスンは
NHKカルチャーレッスンでしたきら







年末のお忙しい時に
お越し下さいまして
ありがとうございました~笑顔





イニシャルチャームを
お作り頂きました笑顔

ファー付きのバッグチャームにハートハートハート

途中少しやり直したりもありましたが
みなさま
キラキラのイニシャルチャーム
完成して下さいましたきら

次回1月は
ジュエルボールの予定です笑顔
お楽しみに~ハートハートハート



プライベートまる

一昨日は奈良の大神神社へ~きら

急遽決まったメンバーで
お参りに行ってきました~笑顔







パワースポット~きらきらきら
日本最古の神社

ここに行くと神聖な空気を感じれます笑顔




御朱印帳もデビューしました~笑顔




スタートはここから~って
決めていましたきらきらきら





ご祈祷もして頂いて
リフレッシュ笑顔

この日は
有り難いことに
神主さんが
神社の中をご案内まで
して下さいましたきら




新年に向けて
お掃除もがんばらないと~~笑顔



今日も1日
穏やかに過ごせますように~きらきらきら




La La La * Primo
ルクアイーレPOP  UP  SHOP→★★★





















パフュームボトルキット→★★★

リップスティックキット→★★★

flapper  coco pincushon→★★★

flapper  cocotapemeasure→★★★


NHKカルチャー京阪守口教室

お申し込みはこちらです★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ