こんにちはウインク

ご訪問下さり
ありがとうございますさくらんぼ

Sakurahartmasaeです





ブログ・・・
おサボり癖が付いてますえへへ…




一昨日は
マシュエット本町サロン
お借りしまして

くるりんさまの
くるリングレッスンでしたウインク


レッスンが始まると~
皆さま予定通りに
最初に驚かれることがありますニヤリ


その後は
きれいに整列したチャトンに
うっとりですねおねがい



くるリングのレッスン
基本は
お喋り禁止令を出してるんですが
この日は
きれいにグルーセッティングした
リングを
リング台から落としたりの
ちょっとしたアクシデントが
お席の順番に連鎖して行くという~
その度に
大爆笑が起こりまして~
賑やかなレッスンになりました爆笑






アクシデントを乗り越えて笑
キランキランのくるリングきらきらきら


5名でお越し下さったのは

abby’sN講師さま
SHIEN  S講師さま
Blue heaven  M講師さま
T講師さま
K講師さま






皆さま
楽しいレッスンにして下さって
ありがとうございましたウインク






昨日ちょこっと
覗きに行ってきました~ウインク






阪急うめだ本店で開催されてます
manangeイベント→★★★

関東の講師さまにも
会えますよ~ウインク








さくらんぼくるリングレッスン募集さくらんぼ

*守口自宅でのレッスンです
Date/ 10/16(mon)  残3席
Start/  10:30~


Lesson  price/ ¥10800 (tax in)

*JGAボリュームリング(新タイプ)
ご用意下さいね。













パフュームボトルキット→★★★

リップスティックキット→★★★

flapper  coco pincushon→★★★

flapper  cocotapemeasure→★★★


NHKカルチャー京阪守口教室

お申し込みはこちらです★★★








DECO-QUARANTA
京都伊勢丹イベント→★★★










にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ