おはようございますウインク

ご訪問下さり
ありがとうございますさくらんぼ

Sakurahartmasaeです



昨日は
素敵なイベントWSへ
行ってきました~花花花


いつもお世話になっています
守口のオシャレなお花屋さん
HAPPY  COMEの
うめはんでのイベントWSへ
行ってきました~ウインク

オーナーさちさんのブログ→★★★
HAPPY  COMEのインスタ→★★★



ウォームスクラフツマニュファクチャー
さんとのコラボWS

上質な馬革を使って
スワッグとタペストリーを
作れるWS







わたしは
ブラウンの馬革に
ナチュラルな
ドライフラワーをチョイスして
大人カッコいいスワッグにウインク






最初に革選びから~




こう言う状態から
花材を束ねて行きますウインク

簡単そうで
バランスよく束ねるのが
実は難しいのですニヤリ





仲良しの花友ちゃん逹と
楽しい時間ハートハートハート




販売用も沢山並んでるウインク




メンズの階なので
男性のお客様がスワッグを
購入されてる場面も
多く見られましたウインク

馬革とお花のコラボ花花花






とにかく
オシャレでカッコいいのですウインク






カッコいいHAPPY  COMEオーナー
さちさんとhart


わたしの先生の
さちさんすごいんですよウインク

お名前は書けませんが
誰もが知ってる
サッカー界のレジェンドの
ご自宅の装飾も
依頼されてるんですおねがい
その時のブログ→★★★



WSは終了しましたが
HAPPY  COMEイベントは
明日の火曜日まで開催されてます
販売はありますので
ぜひ実物見に行かれてくださいねウインク

梅田阪急百貨店8F
ウォームスクラフツマニュファクチャー




早速壁に掛けましたーウインク

オシャレ感満載でーす花花花





そして昨日のランチご飯
梅田に行ったら
ヤムカレーは外せません笑
しっかり食べてきました~ウインク

楽しい時間を
ありがとうございましたハートハートハート




さくらんぼくるリングレッスン募集さくらんぼ

*守口自宅でのレッスンです
Date/ 10/16(mon)  残3席
Start/  10:30~


Lesson  price/ ¥10800 (tax in)

*JGAボリュームリング(新タイプ)
ご用意下さいね。













パフュームボトルキット→★★★

リップスティックキット→★★★

flapper  coco pincushon→★★★

flapper  cocotapemeasure→★★★


NHKカルチャー京阪守口教室

お申し込みはこちらです★★★








DECO-QUARANTA
京都伊勢丹イベント→★★★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ