おはようございますウインク

ご訪問下さり
ありがとうございますさくらんぼ

Sakurahartmasaeです



ブログ・・・
おサボり気味ですえへへ…


先日は3ヶ月ぶりに
HAPPY  COMEの
フラワーアレンジメント
レッスンに行ってきました~ウインク

HAPPY  COME  HP→★★★


夏の間
生花レッスンは受けずに
ハーバリウムレッスンのみでした花



もうすっかり秋のお花花花花







横長のベースに
ケイトウとカーネーションと
大好きなジニアちゃんを
メインに花花花

あちらこちらに
グリーンのアナベルを
埋め込んでウインク

HAPPY  COMEのレッスンは
全くお見本はありません。

注意点だけ気を付けて~
自由にアレンジができますのんウインク

それが楽しくて難しいのです爆笑

3ヶ月ぶりでしたが
先生からは
お褒め頂きました~~チュー

可愛く出来たなぁ~と
自画自賛していますニヤリ





イヴピアジェのレッドハートハートハート

バラの1種ですウインク
めちゃくちゃ良い匂いなんです花






店内はハロウィン仕様で
おばけカボチャもスタンバイウインク


明日は
うめはんのイベント
おしゃれなスワッグWSに参加予定ですウインク




幸さんのブログpicです


馬革を使って作る
スワッグですウインク

どこにもない
HAPPY  COMEオリジナルきら


ウォームスクラフツマニュファクチャー
さんとのコラボWS→★★★

お席増席されてまーすウインク






さくらんぼくるリングレッスン募集さくらんぼ

*守口自宅でのレッスンです
Date/ 10/16(mon)  残3席
Start/  10:30~


Lesson  price/ ¥10800 (tax in)

*JGAボリュームリング(新タイプ)
ご用意下さいね。













パフュームボトルキット→★★★

リップスティックキット→★★★

flapper  coco pincushon→★★★

flapper  cocotapemeasure→★★★


NHKカルチャー京阪守口教室

お申し込みはこちらです★★★








DECO-QUARANTA
京都伊勢丹イベント→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ