こんにちはウインク

ご訪問下さり
ありがとうございますハート

Sakuraハートmasaeです







先日の
うめはん『フランスフェアー』
パリの蚤の市で見つけた
ころんと
可愛いイヤリングハートハートハート



色使いが
まぁ~カワユイ~ラブ













フランスのボタンっぽいニヤリ

生地をぐるぐるぐると
まきまきした感じ~照れ


グルーで作れるなぁ~ニヤリって
やってはみたんですが点・ピンク点・ピンク点・ピンク



やっぱり質感が違うからか
なんだかなぁ~
な仕上がりになってしまい



可愛いアヴリルの糸を
まきまき~ハートハートハート












自分用に
キラキラちゃうけど
なかなか可愛いくできましたんニヤリ




土台はグルーやから
これも
グルーデコ®笑


やっぱり大ぶりなんが
大好物ハートハートハート



白やグレーやベージュの
ブラウスやTシャツに
バッチリ子ちゃん爆笑











AVRILさんの糸ハートハートハート
可愛くて
いっぱい欲しくなるなる~ラブ









昨夜は~

急遽決まった
愉快な仲間とカニカニカニハート












カニ食べても
全然無口にならへんかったよ~爆笑



閉店後はホテルのバーで
2度目のカンパーイきら



美味しい楽しい時間を
ありがとうおねがい









♪募集中です♪

4月から始まります。

グルーデコ®

コレ
詳細です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

コレ