こんばんは星星空
ご訪問下さりありがとうございます音譜
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

朝晩   少しだけ涼しく?なってきましたねーニコニコ

今日は   マシュエットのまゆみちゃんところで   YOKO先生のカルトナージュドキドキレッスンでしたぁーラブラブラブラブ

わたし    初カルトナージュドキドキでしたが・・・楽しかったですーーーー音譜音譜

ペルメルと言う   レターホルダーボードを作らせて頂きましたよんニコニコ
{5A96F89F-FF54-4F86-80AF-D8242191406E:01}

生地とおリボン選びから始まるんですが・・・選ぶとこから楽し過ぎましたアップアップ

わたしが選んだのは   ピンク&ベージュのダマスク柄ベル   おリボンも   同色系でラブラブ

可愛いですリボン
作品の撮影用にも   活躍してくれそうでしょ?ニコニコ

{750F18DE-7DF4-4FED-A4B2-BC6915F3550E:01}

一緒に   レッスン受けた    まゆみちゃん   ちかちゃん   ゆきちゃん   Tさん・・・みーんな違う色柄でニコニコ

{6CCB29D0-33E6-494D-AC4A-1F0C9B868F05:01}

どれもこれも   可愛く仕上がりましたー恋の矢

カルトナージュドキドキ
次回のレッスンも   楽しみ~ニコニコ

可愛いYOKO先生♡ありがとうございましたラブラブ