こんにちはくもり雨
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

お盆は   皆様どの様に過ごされていますでしょうか?
わたしは通常営業ですニコニコ

今月のHAPPYCOMEレッスンは   お花屋さんレッスンですコスモス
お花屋さんになった気分で   好きなベースで・・・好きなお花を・・・好きなだけ選べる   贅沢過ぎるレッスン音譜音譜
めちゃくちゃテンションが上がりますよん
アップアップ
わたしは   大好きなアンティークあじさい
を   まず選び   そこからのスタートニコニコ

テーマは『ピンクコスモス

ラブフォーオールと言うバラちゃんにケイトウも鮮やかピンクラブラブ
差し色にユーカリとリシアンサスのグリーンをチョイス音譜
ワレモコウもプラスで大人可愛いラブリードキドキアレンジが出来上がりましたぁニコニコ

お花屋さんレッスン音譜
今月末にもありまーすニコニコ楽しみっ音譜

お友達は   打って変わり   グリーンクローバー一色のアナベルリース作り音譜音譜
これも   可愛いかったですラブラブ

ドライになるのも楽しみなリースですねニコニコ

{445CF4D1-9F15-4DF4-831D-BCD7C9F7E1DD:01}

レッスン後に頂いた   レモングラスのハーブティが   めちゃくちゃ美味しくて   わたしも   連れて帰り   早速   作りました音譜

{1ECE2F60-8587-44B8-AAB7-C579F7C310FD:01}

爽やかな   フレッシュハーブティラブラブ
ほんとに美味しいですよーニコニコ
オススメでーすアップアップ

見た目は   雑草に見えるのが   笑えますニコニコ





       音譜音譜グルーデコ®教室Sakura♡

自宅レッスン・出張レッスン・グループレッスン   随時受け付けしています音譜

作品も   お作り致します音譜

全ての   お問い合わせは   こちらまで
お気軽によろしくお願い致します音譜

最寄り駅音譜

地下鉄今里筋線音譜清水駅   

地下鉄鶴見緑地線音譜鶴見緑地駅

京阪線音譜守口市駅

いづれも車お迎え可能です音譜
パーキングもあります音譜