こんばんは雨台風
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

台風接近中の今日ですが   朝から   お友達のMちゃんが   フリーレッスンに来てくれました音譜音譜

お喋りしながら   楽しく作製してると   ピンポー~ンベル

ご近所の奥様が 『わんちゃんしっぽフリフリが・・・』って   慌てて   出てみたら   
ご近所さん家の路地裏で身動き取れなくて鳴きまくりガーンあせる
うちの柴犬ちゃん   雷雷が大の苦手で   パニックになるんですあせる
一瞬鳴った雷雷で   鎖を引きちぎり   まさかの脱走しっぽフリフリしてましたガーン
たま~に   脱走図りはりますあせる
太り気味   12歳の柴犬ですラブラブ

{E8D55B67-BABB-4121-BDA6-4C2C2D2D7DE4:01}


そして   Mちゃんの作品は・・・

{46E565BC-946E-4A04-9F25-AB8F93E9A5F3:01}


指輪ラブラブ2点とミニジュエルボールラブラブ
大人可愛いグリーン系と   ミックスカラーを気に入ってくれて   同じカラーで音譜

{80FE1B10-4A0D-4E65-BE3E-7D3193723482:01}

もう3回目のグルーデコ音譜音譜

グルーの計量も   自分でしてくれますニコニコ

お昼は   お気に入りのサンドイッチ食パンコーヒーを食べながら   お喋りニコニコ音譜

午後からは   わたしも久しぶりに   ヒョウ柄でヘアゴム作りました音譜

まゆみちゃんのヒョウ柄リング見てたら
可愛いくて   わたしも作ろ~ってニコニコ

{00D1DB7C-7C37-4CC3-AC3A-F1B49B3AB664:01}

秋を先取りな感じですよねラブラブ
早く   夏終わってぇーーニコニコ!!

っと言いながら   夏っぽいデザインのリングも音譜

ゴッホのひまわりヒマワリと共にニコニコ
まだまだ   夏は続きそうですよねーあせる

{2808459B-C6CE-4B27-9C36-52F047EF02C8:01}





       音譜音譜グルーデコ®教室Sakura♡

自宅レッスン・出張レッスン・グループレッスン   随時受け付けしています音譜

作品も   お作り致します音譜

全ての   お問い合わせは   こちらまで
お気軽によろしくお願い致します音譜

最寄り駅音譜

地下鉄今里筋線音譜清水駅   

地下鉄鶴見緑地線音譜鶴見緑地駅

京阪線音譜守口市駅

いづれも車お迎え可能です音譜
パーキングもあります音譜