こんばんは星
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ



      晴れ暑~~い1日でしたねーヒマワリ

ヴェールデグリさやか先生の月1のアーティフィシャル&プリザのレッスンでした音譜

今月は多肉植物アレンジクローバー
シャビーな・・・アンティークな・・・ジャンクな・・・そんなイメージのアレンジニコニコ

{1D62F784-55D7-4BF2-B8C2-9F54CAA639F3:01}

実は   4つのミニミニバケツにアレンジしてるんですぅ音譜

{6F754518-6A3F-4A61-82E8-D8F6CAC5BDB4:01}

別々に楽しめちゃいますよんラブラブ
可愛いでしょっ?ニコニコ

ホンモノみたいな多肉植物アレンジクローバー
楽しくて   わたしの癒しの時間ベル

そしてそして・・・ドキドキ

今日は   わたしを   いつも   声で癒してくれている『秦基博』くんのCDリリース日ラブラブ

       ヒマワリひまわりの約束ヒマワリ   秦基博音譜

映画ドラえもん・・・STAND  BY  ME  
の主題歌になっていますので   ご存知の方も   居ます~?ニコニコ

{1860D5F0-9D7D-47B5-9FCC-C7182724E35E:01}

わたし   TVは   ほとんど見ません音譜  笑
2時間サスペンスものだけは   好んで見ますニコニコ  笑

家に居る時は   基本音譜FM802か音譜CDを掛けてる程の音楽音譜好きなんですニコニコ
メジャー音楽よりはマイナー系を良く聴いてますねーニコニコ音譜

そんな802で8年前に出会ってから  声フェチの   わたしをいつもいつも癒してくれていますラブラブ   

まだ聴いたこと無い方、アコースティック好きな方は   ぜひぜひ秦くん音譜聴いてみてくださーいラブラブ


   8月8日の音譜Mステ音譜に出演しますよんアップ
    キャぁ~ニコニコラブラブ