こんにちは晴れ
ご訪問下さりありがとうございますヒマワリ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeです音譜

暑い日が続いてますねーあせるあせる
今日も   セミは元気に鳴いてはりますねアップ

今朝   徳島の手作りジェラートのお店『ドルチェ』さんから   たっくさんの   お楽しみが届きましたーラブラブ!
クローバーハピカムのオーナーのお友達のお店です音譜

まだ直接お店には伺ったことは無いんですが   去年も注文させて頂き   美味しくてファンになりましたーラブラブ

いろいろ   お味は   あるんですが   お任せで   ミルク系のとフレッシュフルーツ系のとまぜまぜで音譜音譜

{DB0BAC98-BA07-46CD-9558-2FAEC3B8C5AB:01}
 
なかなか徳島までは行けそうには無いですが   いつかお店で   作りたてジェラート食べてみたいなぁーニコニコ

地方発送もオッケーですよんヒマワリ


妹宅と実家にも   おすそ分けしてきまーす音譜