こんばんは星星空
ご訪問下さり  ありがとうございますニコニコ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeです音譜


     今日も朝からセミが元気に
                 鳴いてましたーヒマワリヒマワリ
     梅雨明けは   来週みたいですね晴れ


やっと・・・やっと私にも立体カメリアリング♡作れましたぁーニコニコチョキ
そうです!!
~凛~Yukimi先生の立体カメリアリングラブラブ

マシュエットのmayumi先生に   伝授して頂きましたニコニコラブラブ

{953500DC-C60F-4FEC-9171-29E30F24EFE6:01}

ですが・・・組み立てが・・・めちゃくちゃ難しくて・・・かなり手こずりましたーあせるあせる

慣れるまで   何個も作らないとーニコニコ!!

{4D9EC8CA-ABBA-49FF-B603-302EC8857E3D:01}

ゴージャスですよねー指輪

私に似合うのかなぁー?ガーンって   着けてるとテンションが上がりますぅーアップアップ

今日もマシュエット・レッスンは賑やかで楽しかったです音譜音譜

初めましてのWind-willさま・・・素敵な立体カメリアブローチを着けていらっしゃいましたニコニコ
楽しい講師様でしたよー音譜

そしてデコクアランタの典子先生とは   2回目の   こんにちはーニコニコでした音譜

意外にも   年齢が近いことが判明しまして
きゃぁーアップきゃぁーアップとなりましたニコニコ



今日も   楽しいレッスン音譜
ありがとうございましたぁニコニコ 



  

          音譜グルーデコ®教室Sakura♡

自宅レッスン・出張レッスン・グループレッスンのお問い合わせは

           masae0216@gmail.com      

      まで   よろしくお願い致します。