こんばんは星星空
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

       暑い1日でしたねー晴れ
世間ではキラキラハリポタに大騒ぎですかね?ニコニコ

行列と人混みが・・・大の苦手な私・・・USJには1度しか行ったことがありませーんガーン

さてさて・・・

本日は   20年来のママ友のMちゃんが   フリーLessonに来てくれましたーベル

Mちゃんとは   ライブに良く行きます音譜音譜

テニステニスが   めちゃくちゃ上手くて   関西レディースで今もバリバリ活躍してはりますアップ  

そんなMちゃんが   グルーデコに興味を持ってくれて・・・ラブラブ!

前回のHAPPY♡COMEでのレッスン後   2回目のLessonでした音譜

お見本のイヤリングのピアスバージョンにコットンパールも付けましたラブラブ

{3E2914FD-642E-44D8-814F-FA6AD3C80817:01}

早速着けてみましたよんニコニコ

{8CE83D83-EB38-4B9E-AE20-2F93435127DE:01}

もう一つは   お母さまの   お誕生日プレゼント用にロンデルを宝石白宝石紫

グルーをジェットにして   真ん中に   ボールチェーンを入れましたベル

{6218A18E-D6AB-4507-9C49-B2C9AD6C73F4:01}

アンティークな仕上がりに   大満足なMちゃんニコニコ

もっと作りたいーーラブラブ!
楽しいわぁーーラブラブ!
と   グルーデコに   ハマり中ですアップアップ

自宅に帰ってからも   楽しかったーラブラブ
時間があれば一日中してたいーニコニコ
って   メールが届きました音譜

また   近い内に作りに来てくれますニコニコ

グルーデコ宝石ブルー
楽し過ぎますよねー恋の矢






          音譜グルーデコ®教室Sakura♡

自宅レッスン・出張レッスン・グループレッスンのお問い合わせは

           masae0216@gmail.com      

      まで   よろしくお願い致します。