こんばんは星
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

昨日は守口のオシャレなクローバーお花屋さんHAPPY♡COMEで2回目のグルーデコレッスンをさせて頂きましたぁ音譜音譜

午前の部・7名の予定が10名
午後の部・7名で計17名の方にお越し頂きました!!

またまた   いちばん人気は   ピアス作製でしたよラブラブ

{2752AC32-3516-4617-A062-846DB7DDF663:01}

皆様   個性的で   めちゃくちゃ素敵な作品を作って下さりましたーラブラブ!

宝石赤おひとりの生徒様   ジュエルボールに挑戦されましたチョキ
どうしても作りたかったみたいですラブラブ
その思い通りに   仕上がりましたよニコニコ

宝石白バングル作製の生徒様は   お友達へのプレゼント用に   お友達好みのカラーでニコニコ

宝石ブルーリングは   前回サイズを間違えられて   24時間後   まさかの小指にしか入らなかったーガーンらしく   今回は   きちんと   サイズ確認されてからの作製で   バッチリでしたクラッカー

{E9A8CFF9-8D80-4E83-88DE-7138C674EE04:01}

今回キッズが3名ヒヨコ

 小さくても女の子はキラキラが大好きですねドキドキ
『もう一つ作りたいー恋の矢』『また次も来たいー恋の矢』って  ママにお願いしてるんですラブラブ!

{4835FC56-3178-428F-806E-3B6341A2B386:01}

今回も   たくさんの生徒様がお越し下さり  たくさんのハッピーと刺激を頂きましたドキドキ
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ

オーナーの幸さんも   始まりから終わりまで   ヘルプに入って下さったおかげで   本当に助かりました!!
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ
   
次回も   また皆様に   喜んで頂けますように  私も   努力して頑張りますニコニコ





          音譜グルーデコ®教室Sakura♡

自宅レッスン・出張レッスン・グループレッスンのお問い合わせは

           masae0216@gmail.com      

      まで   よろしくお願い致します。