こんにちは晴れ
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

月2回フラワーアレンジメントのレッスンでお世話になってます守口の   オシャレなお花屋さんHAPPYCOMEさんで(素敵にブログUPしてくださりましたラブラブ)   グルーデコ体験レッスンを開催させて頂きました音譜音譜

ブログでの告知で   沢山の方がご参加して下さりましたラブラブ
午前の部に10名!!
午後の部に9名!!
一度に大人数の体験レッスン・・・テンヤワンヤになりながらも   オーナーの幸さんやスタッフのけいちゃんにナオちゃんが   サポートして下さり   無事にレッスンすることができましたニコニコ

ご用意させて頂いたパーツとストーンから
お好きなものをチョイスされて   それはそれは素敵な世界にひとつだけのアクセサリーが出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ

{496FEBE6-A4A0-4A82-925C-70E8104888FF:01}

ピアスも   皆さま   それぞれ違ったお色で
めちゃくちゃ可愛いく仕上げて下さりましたぁーアップアップ

{4E5C591A-51CE-429E-B9E5-1A2F4D9430BB:01}

こちらはバングルにリングにロンデルにチャームをドキドキドキドキドキドキ

もう本当に   皆さま   個性豊かにデザイン考えられてましたアップアップ

器用な方が多く   え?何か作ったりされてるんですか?て   お聞きしてしまうぐらいの完成度でしたグッド!

{6341C51B-0101-4A7F-AB45-C193AED7BA35:01}

初めましてーの方が沢山いらっしゃる中で   リラックスしながら   良い雰囲気でレッスンさせて頂けたことは   お越し下さった方とスタッフの皆さま、  オーナーの幸さん のおかげですニコニコ
本当に   ありがとうございましたドキドキドキドキ

準備も   それなりに大変でしたが   皆さまが   楽しい~アップ楽しい~アップ  めっちゃ可愛いのが出来たぁ~アップ来て良かったーアップ次回も予約して帰りまーす音譜って言って下さって  とにかく喜んで頂けたことが   嬉しくて嬉しくて   感謝と感激と刺激の一日になりました!!!!

これからに繋げて   頑張って行きますニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました♡♡



自宅レッスン・出張レッスン・グループレッスンのお問い合わせは
masae0216@gmail.com  まで   宜しくお願い致します。