こんばんはお月様
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeです音譜

今日は朝から   お出かけしてきましたニコニコ

マシュエットのまゆみちゃんモンナンジュのひろちゃんとブログで気になってた尼崎のお洋服屋さんCapriciousMieさんへドキドキ

手作りのお洋服が   たくさーん並んでて   それはそれは   めちゃくちゃ可愛い~恋の矢恋の矢お店でしたよ~ニコニコ

もう3人で   フィッティングの取り合いでしたあせる

{93261C10-043F-46D3-B902-208D82F9CCE4:01}

わたしは   涼しげな花柄とパープルのチェック柄のスカートと   黒のカットソーをベル

それぞれ    お気に入りのお洋服を連れて帰り   ランチは   ひろちゃんオススメのパスタのお店   讃岐屋さんへナイフとフォーク

{5F00F20F-DE54-436B-A87E-B079339B9AE1:01}

トマトソースパスタドキドキ
美味しく頂きましたーアップアップ

朝から夕方まで   楽しい時間は   あっと言う間ですねニコニコ

また次回楽しみにしてまーす音譜音譜