こんばんはお月様
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

今日は   午前中   梅田でお買い物からの守口に戻って   オーラソーマ♡体験~ネイルサロンへと   あっと言う間の1日でしたビックリマーク

初めてのオーラソーマ♡

110本以上あるカラーボトルから4本を選びます音譜
色を通して見えてくる自分自身の質や   その時向き合えること   未来の可能性を読み解いて行くものらしいですニコニコ

わたしが選んだのは・・・
マジェンタ   グリーン   クリア   レッド  ピンクの組み合わせでした音譜音譜

{C00BC546-ACB3-47F1-892E-63CCD85D8651:01}

新たな始まりのとき。
らしいですニコニコ
上手に時間やゆとりを持ちながら   めざす完成形へと   マイペースで進んで行けるでしょう。ってことみたいですニコニコ

グルーデコのことなのかなぁ?って黄色い花

気になる息子の事も聞いてみたら・・・
誕生日からロイヤルブルーとターコイズ宝石ブルー
その意味に納得ニコニコ
少し気持ちが楽になりましたアップアップ

{E31AE3A0-BAB3-4D22-9319-91E1C59C7A68:01}

わたしのメインのボトルはグリーン音譜
2番目に選んだボトルがトリートメントのボトルだそうです音譜音譜
なので頼んでおきましたニコニコ
どんな香りなのかなぁ?届いてからのお楽しみ~ラブラブ

{73583CB9-B357-4CA3-810E-88AE95D4C30D:01}

オーラソーマ♡
綺麗なボトルを見てるだけで癒されましたニコニコ