こんばんはお月様
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですベル

今日は娘の高校からのお友達のママとランチナイフとフォークに行ってきましたニコニコ

娘同士は成人した今も   お泊まりに来る程仲良しなんですが    私とママとは全く交流がありませんでしたビックリマーク

なんですが   ある日   エステティシャンのお友達のサロンにグルーデコの出張レッスンに伺った時に   偶然   お客さんとして  いらしてました!!

その時に   娘の話から盛り上がり   体験レッスン宝石ブルーを受けて頂き   その後   自宅にもレッスンに来て頂いたり   フラワーアレンジメント黄色い花のレッスンにも  ご一緒して頂いたりと   仲良くして下さってますドキドキ

グルーデコ®がきっかけの出会い恋の矢に感謝ですニコニコ
嬉しい限りですねニコニコ

{6512B0C9-51C2-4768-86BE-F9534CCA15A1:01}


{829FE95D-0F17-4C0B-B813-28465D155B82:01}

自宅から近くのイタリアンのお店でパスタランチ音譜
頂いてからの   これまた   近くの   オシャレなBirdカフェで ブーランジェリータケウチさんのレシピで作られてる   ドーナツをお持ち帰りドキドキ
素朴で美味しいドーナツですアップアップ

お休みは   あっとゆう間に終わりますあせる

明日から   また3連勤サンダル
がんばりまーすニコニコビックリマーク