こんにちはニコニコ
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeです音譜音譜

大阪も梅雨に入りましたねあせる
ですが今朝は   晴れ間晴れが出てて   梅雨さん雨   お休み中ですニコニコ

昨日   初めての組み合わせで   リングとロンデル作ってみましたベル

{26F91315-DFFE-4FC0-BD23-913266A04488:01}

ジェットのベースにオーロラをのせました宝石白

ググッと締まる感じになり   イイ感じに仕上がりましたぁ~アップアップ

クリスタルのベースとの組み合わせより   こっちの方が好きですドキドキ

この組み合わせの   お見本は   はるちゃんじらそーるの作品ですニコニコ
(はるちゃん   作品はUPしてませんけど・・・笑)   

色んな講師の作品を見て   自分のイメージも膨らみますよねニコニコ

グルーデコ®   毎日楽しいですドキドキ