おはようございます晴れ
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですニコニコ

守口京阪百貨店でのマシュエットのイベント♡無事に終了致しましたアップアップ

期間中   沢山のお客様にお越し頂きましたベルありがとうございましたドキドキ
ママ友も   お花友達も   そのお母様も   お花の先生も    お料理教室の先生も    会社のお友達も   幼なじみも   忙しい中   来てくれましたーラブラブ

私にとって   初めてのイベントお手伝いでしたが   毎日   キラキラ指輪に囲まれ   講師仲間達と一緒に居れて   めちゃくちゃ楽しかったですアップアップ 
チーム・マシュエットドキドキ最高でーすアップアップ
はるちゃん   先輩ひろちゃん   後輩ひろちゃん    ちかちゃん   べっちぃ   なおちゃん   つっきー   ゆきちゃん   ゆかりちゃん    たかのちゃん    そして   まゆみちゃんドキドキ    楽しい時間をありがとうドキドキ

今回のイベントで   学ぶところもいっぱいで   次に繋げて行けるように   スキルアップして   がんばらなきゃニコニコ!!

{1279477B-53B9-4DD5-953B-23F16869BA21:01}

連れて帰ったコットンパールキャッチのピアスラブラブ
お気に入りちゃんですニコニコ

期間中   午後から皆勤賞でお手伝いに出てましたが   途中早上がりで   大好きな今井美樹ちゃんのライブにも出かけました音譜

同世代の美樹ちゃんドキドキ
キラキラベル素敵な美樹ちゃんからも   元気をもらってきましたーアップアップ
私ももっとがんばろーってニコニコ

{7517AD6C-0D9E-4CBF-B852-727AC4B2BB1D:01}

さぁ   今日からは通常モードで   午後からは   お仕事頑張ってきまーすニコニコチョキ