こんばんはお月様雨
ご訪問下さりありがとうございますニコニコ
グルーデコ教室Sakura♡のmasaeですコスモス

今日は雨雨が降ったり止んだりで   ちょっと肌寒かったですねあせる

一昨日は   フラワーアレンジメントのお友達と妹ちゃんが体験レッスンに   お越し下さりました音譜音譜

お二人ともヘアゴムにデコされましたアップアップ

{85ED6EDE-6C93-43BC-A573-7D48C605271A:01}

妹ちゃんは   趣味でアクセ作りをされてるので   初めてとは思えないぐらいに   綺麗に仕上がりました音譜音譜

お姉さんは   スワロのキラキラ✨に  目がチカチカするわぁ~あせると苦戦しながらも   最後まで仕上げて頂きましたニコニコ

物作りが大好きな妹ちゃんと   苦手なお姉さんニコニコ
性格も正反対で   とっても楽しい時間でしたラブラブラブラブ

{65055A79-0E1E-4B96-9C42-1E323478E64C:01}

おみやげのクッキーは   大好きなマリアージュの   お紅茶コーヒーと一緒にベル