こんばんは星
ご訪問下さりありがとうございますニコニコ
グルーデコ教室Sakura♡のMasaeです音譜音譜

先日   素敵なWhiteRoseのR講師さまより   可愛い♡ミニジョーロのプレゼントが届きました恋の矢ラブラブ!

{2D640CDD-FF6F-431A-B825-61FBEF8E47A6:01}

ブログから   私も  お母さまの様にフラワーベースとして使いたいアップアップと思い   オーダーさせて頂きましたら   なんと   プレゼントして下さりましたドキドキドキドキ
嬉しくて   直ぐにバラブーケ2のお花買いに走りましたー車
大切に使わせて頂きますベル
ありがとうございましたニコニコラブラブ

前回のミラーコンパクトに続いて頂いてばっかりなので   私も   プレゼントプレゼント考え中ですラブラブ