こんばんは(*^^*)
ご訪問くださり   ありがとうございます♡

グルーデコ®認定講師のmasaeですニコニコ

本日グルーデコ®教室のお名前を決めましたアップアップアップ
たくさん悩んだ中・・・
グルーデコ®教室Sakura♡に決定いたしましたニコニコ
お花が大好きなんで   大好きなお花の名前にしようか?とか・・・自分の名前のMを入れようか?・・・とかフランス語表記の可愛い名前にしようか?英語表記か?悩み過ぎてなかなか決めれませんでしたガーン

でも   やっぱり大好きなお花の名前にしたくて   Sakura♡にするか   ラナンキュラスのラナン♡にするかで最後まで悩んだ結果   分かり易いのと   この時季なのと   ピンクが好きなのと・・・でSakura♡ですニコニコ
これから   グルーデコ®教室   Sakura♡のmasaeです音譜
よろしくお願い致します♡

{00BC392B-5B8E-4D28-9223-5291FA249695:01}

Sakura♡


{24F72823-B123-4DA7-9915-CA925C8F7EC3:01}

ラナンキュラス♡も可愛い♡