4月15日月曜日
キドスポーツ杯グラウンドゴルフ大会
無事に開催できました

数日前までのお天気予報では
曇りとか雨とか微妙なところだったのですが

ありがたいことに

雨に降られることなく
代わりに強風にあおられながらも
無事開催できました


あぁ

守っていただいてるなぁ

と感じました

ウチがグラウンドゴルフに特化してから7年目です

おかげさまで201名もの方にご参加いただき
"ありがとう"

"お世話になりました"
"来年もよろしく"
などと大変ありがたい言葉を

たくさんかけていただいて

ほっとしました


毎年、2月から

この大会が終わるまでが

私の中では

1番繁忙期でしたので

帰社してからは

一気に充実した疲労感に包まれました


いかにしたら喜んでいただけるか知恵を絞り

心を込めて準備をして

喜んでいただき

自分がさらに喜べる


この仕事は

いや仕事というか、

こういう風に創造していくことが

私は大好きなんだなぁと

しみじみ実感しています