昨日は久しぶりの丸1日休日❣️


よくよく手帳を見たら2月25日以来のお休みびっくり
自営業の身とはいえ

そして がんばらなくっていいんだよって事を

知りながらも
ほぉ〜
ようがんばっとったなぁと思いましたおねがい


久しぶりの休みやし

と思って

地元のサウナのある銭湯に行ってみました


せっかく来たし
と思って結構あれこれ浸かっていたら

のぼせましたガーン

あ〜あせる

身体はそれを求めてなかったんだなぁあせる


さとう式のセルフケアをして

一晩寝たら

朝には楽になっていました音譜


セルフケアって

"ご自愛ください"

って自分に言ってることだ

このブログを書きながら今更気づきました爆笑