3月に入り、生業のスポーツ店が
繁忙期に入ってきました照れ

さとう式リンパケアを学んでからは
仕事場の隅っこに
施術ベッドが1台

私のセルフケア用です口笛

お昼ご飯を食べて
そのまま仕事をしていると

だいちゃん🐶が私の足元に来て
"セルフケアお忘れですよ〜"と教えてくれます


だいちゃん🐶はセルフケア好き下矢印



こうやって緩めながらでも

ひとりで切り盛りのせいか

土曜日の仕事終わりには

いささかぐったり笑い泣き

(アラカンあるある爆笑)


明日、日曜日は趣味の予定があり

今までなら、躊躇せず行ってました

が、

自分の体に尋ねて、

自分の体の声に忠実に

無理をしない選択をしてみました✨✨🙆‍♀️


これは私にとっては

なかなか画期的👍で

小さく感動しています