うちのお母ちゃん 83歳

強烈なエネルギーの持ち主メラメラ

娘は
そのエネルギーに何度も火傷をしながら笑い泣き
過度の干渉によって

長年コントロールされてまいりました笑い泣き

先般 気づいてからは(遅っ)

解放へと自ら舵を切り直しまして照れ

また、お母ちゃんも歳をとり
ようやく 

穏やかな日々が訪れたのでした合格

めでたし めでたし合格

と思っていたら〜
 
わたしゃあ死ぬことをやめたけん」

と、不死鳥宣言びっくり

「88歳まであと5年、運転するけん
ピッピと教えてくれる、後ろの見やすい車に

ほんまは乗り換えたいんじゃ」

あれ?!

いなくなった?!

思い立ったら即行動は衰えず

お母ちゃんは

新車を仮注文してこられましたポーン

83歳
要保証人

声がかかった私あせる

「これ、カーリースやん
83歳がする契約じゃないで」
ぽかんとするお母ちゃんに
説明。そして説明。

ようやく納得。

注文仕掛けていた車は

キャンセルされましたひらめき電球


「アンタの繁忙期が終わったら

今度は💰にするけん

一緒に車を見に行こうで〜」

ご機嫌お母ちゃんチュー


お疲れちゃん 今日の私笑い泣き


吉本新喜劇に負けず劣らずの

俺の家の話爆笑