2月の春うらら


今日はとってもあったかい日でしたね

午前中は、仕事をして

3時くらいから

だいちゃん🐶と一緒に

いつものグリーンヒルズ津山


ワンコもたくさんお散歩に来られてて、

だいちゃん🐶は珍しく

おしりクンクンしあってご機嫌ちゃん飛び出すハート


コートを脱いで、

ゲイラカイト🪁がハタハタ舞う空を

ぼーっと見上げて

空(くう)の小一時間を過ごしましたラブラブ

とっても良い時間でしたラブラブ



いい気分そのままに

リンパケアの公式LINEを修正しました


"セルフコンパッションかぜ"

と言うサロン名をつけて

前面に出していたのですが、 

「何やってるところかわからないですよ」あせる

とご指摘いただき


自分にベクトル向いてたや〜ん

と気がついたので笑い泣き


お客様にベクトルを向け直して爆笑


50代から小顔スタイルアップ

〜緩めて自分を慈しむリンパケア〜

と実際に行っていることを前面に出しました


自己満のサロン名は小さくそっと置いてます🤭


友だち追加

アップ

どんなでしょうか?

何やってるところかわかりますでしょうか?


アドバイスいただける事は本当にありがたいです

自分では当たり前で気がつかないのですから笑い泣き

心から感謝です

素直に随時改善してまいります



これからスポーツ店が繁忙期に入るので

リンパケアの承れる時間帯が限られてきますが

どうぞよろしくお願い申し上げます照れ



今日もお読みいただきありがとうございます