私の朝食はこんな感じです


おはようございます


初めて朝、ブログを書いています


気がついたことがあったので。



ブログを始めてから、
いつもすらすらと筆が進んでいました

それが昨日に限って
あれなんか進まない?
マイナスに引っ張られていく感じがある?!

と違和感を感じていました



さっき

理由が浮かびました

昨日は、
いっぱいいっぱいで

息つく暇なく

動いていたので

ゆとり なかったんですよ

だから、
自分にゴディバのチョコレートを買ってあげることができなかったわけですあせる


セルフコンパッション

忘れてましたあせる
あせるあせる

お疲れモードの時こそ

自分を慈しんであげたら

1日の終わりがほっと優しい時間になっていたんだと思います


今日は

自分にチョコレート

買ってきてあげようと思いますラブラブ


皆様にとりまして

優しい1日となりますようにラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございます🙏

 

      【お知らせ】
  こんな私がおとどけします音譜

 「50代から小顔スタイルアップ」
〜岡山津山 ゆるめて整うリンパケア〜

"セルフコンパッションかぜ" という名で
はじめています☺️

最新情報はこちらから下矢印
友だち追加