行きたいと思ったら、行けるし、

会いたいと思ったら、会えるものですデレデレ


せっかく福岡に来たのだから、

糸島に行きたい!

と思っていたら、ラッキーなことに行けました❣️


たまたま隣席で意気投合したとてもステキな方と✨

田舎では全くご縁のない

初体験カーシェアリングなるもので🚙



せっかく、福岡に来たのだから、

この方に会いたい!

と思っていたら、直前連絡やったのに

ラッキーなことに会えました❣️


女友達同士でも「カップル券💗割引」なるもので爆笑最終便のケーブルカーに間に合って、

雨にも降られず、

北九州、皿倉山頂100億ドルの夜景🌉を

眼下に収めることができました✨✨



自分の心に迷いなく動くと

面白いように

何かと応援していただけました照れ

ありがたいことです🙏


どうやらホンマに終止符が

打ててたようです✌️

迷走人生よ、さいなら、さいなら、さいなら👋


今日もお読みいただきありがとうございます🙏


      【お知らせ】
  こんな私がおとどけします音譜

  〈かるく ゆるく うつくしく〉

さとう式リンパケアとメディセル筋膜美療で
あなたを整えるお手伝いをいたします
その名は "セルフコンパッションかぜ" 
岡山県津山市ではじめています☺️

最新情報はこちらから下矢印
友だち追加