夏休み♪ | ドキンちゃんコキンちゃん姉妹ママ

ドキンちゃんコキンちゃん姉妹ママ

泣きむしヤンチャな(姉)ドキンちゃん
泣かない癒し系(妹)コキンちゃん

三姉妹ママの姉妹diary❤



春からまったく更新なく…本当4ヵ月ぶりとか?!



最近はFBばかりでこちらはなかなか…




この4ヵ月はいろいろあったなドキドキ



大きな出来事としては、3人目ご懐妊~!!

産むなら年子と出来なかったらもう頑張らないって言ってたら、

本当に年子で出来ちゃいましたドキドキ

出産予定は12月だからまだまだ…

今、自分が何カ月なのか…?7ヵ月入ったかな?

3人目ともなると検診に行く間隔がぐ~んとあいちゃいますあせる

そろそろ前回の検診から4wたったし、検診予約しなきゃな~

今回は初めて子宮筋腫なるものが見つかってビックリしたけど

な~んともなさそうですチョキよかったアップ



あとね、ドキンちゃんがどうしても行きたいって言ってた

ディズニーランド行ってきました~ニコニコ

パパの休みがわかるのが毎週かなりギリギリで…

楽天なら飛行機も3日前までOKだったから飛行機で飛行機

予約した日でもうすでにキャンセル料50%発生だったので

旅行行く前日まで休みが変更にならないかヒヤヒヤしましたあせる

ちなみに、パパ有給とか素敵なの使えないので

1泊2日の弾丸旅行~!!

いや~ママ頑張ったwそういえば妊婦だった!と忘れるくらいww

たくさんキャラクターとも絡めてラブラブ

ドキンちゃんは大満足されておりました合格

連れて行ってあげられて本当良かった音譜


出来たらハロウィンなんかもディズニー行きたいけど

さすがにお腹が大きくなってるだろうし厳しいかな~

あと、パパの休みもだあせる

3人目産まれたら次行けるのはいつだろう~???



来月お誕生日のコキンちゃんドキドキ

今日で11ヵ月になりましたクラッカー


もう結構喋ります~

「まんま」「ねえね」「ねんね」「まま」「ぱぱ」

ちゃんとわかってるようで?使い分けてますひらめき電球

あとなぜか「み~んみんみん」←セミですか??


それからつたい歩きから歩く行為に変わり中…

1歩2歩と着実に歩数を増やし中ですラブラブ

途中こけそうになって抱きついてくるの本当可愛いドキドキ


1歳になるのとファーストシューズが必要になるのはどっちが早いかな~?

ちなみにドキンちゃんはファーストシューズでしたくつ



初めての幼稚園から始まり…初めての夏休みですが…


ドキンちゃん遠足は体調崩して行けなかったり(私も悪阻)

そういえば、ドキンちゃんほど痩せなかったけど悪阻中3キロ減。

でもコキンちゃんの時はまったくだったから、久々の悪阻しんどかった~

でも2週間くらいだったかな?

やぱ2人いるとやらないといけないことがたくさんありすぎてゲーゲー言ってられないグッド!


幼稚園で参観日やら給食参観に個人懇談~

ドキンちゃんもママも初めてづくしキラキラ


お友達もた~くさん増えて、ママもたくさんのママさんとお友達になれて

クラスで集まりできるくらい仲良しになりましたアップアップ

おかげで夏休み中もお友達と遊べて、ありがた~いニコニコ


初めての夏休み、お昼ごはん作るのがしんどいことに気がついた。

離乳食なコキンちゃんと私でお昼だったから、私適当だったし…

ドキンちゃんいると3食作らないといけないのでずっとキッチンにいるような…


夏休み7月は毎日予定を入れて…

お友達と親子カフェに、プール、短期のプール教室、花火、お祭り…

お出かけしたがりな3人なのでぎっちり予定いっぱいにしてたら…

7月最終日。私40度近く熱~あせる

久しぶりに救急へ、妊婦なんでとりあえずぶどう糖だけ点滴してもらったら

なんとか復活~!!!8月は少しゆっくりめに過ごしますガーン



KIDS時計にも2回参加~ビックリマーク

今公開中、スタジオアリスと先日神戸までプリキュア撮影に行ってきました音譜


まースタジオアリスは最悪でしたあせる

初アリスで楽しみにしてたのに…たった2ポーズ撮るのに3時間あせる

コキンちゃんの機嫌もいいようにとお昼寝させたり準備万端で行ったのに…

個人的な撮影では絶対行かないと思った。


プリキュアはKIDS時計のスタッフさんが撮ってくださるので

いや~早いし、上手アップ

ドキンちゃんが神戸で怪我をした時のスタッフさんたちはまったくいなかったな~



それからドキンちゃんは相変わらずダンス頑張ってますアップ

市内の大きな会場であったイベントも無事に成功合格

本人より親のが緊張してる状態ガーン

ドキンちゃんケロりんで緊張とかあんまりないみたいw

どんな舞台でも大きく手を振りながら出てきたり

とにかくすごく楽しそうにしてますクラッカー

ダンスのお友達ともダンス以外でも遊ぶようになって

大好きなお友達とレッスンも本当楽しそう音譜

時々、ふざけ過ぎなときもあるけど…

やぱ好きという気持ちは大きく成長させるな~と実感してます合格




明日からや~っとパパがお盆休みクラッカー

とりあえず、プールに行ってきます~DASH!


そこらじゅうでやってるプリキュアショーに行くことにもなりそう…

最近はソードよりエースがいいらしく

「パパ、エースに変身するの買ってよ!ドキンちゃんエースになるんだから」

なんて言ってますw


それから夏休みの宿題の鼓笛のバチ練習~ひらめき電球

後半に入ったので、そろそろまじめに練習させなきゃと焦ってますあせる


お洋服は相変わらずアースマジック大好きですドキドキ

秋物はお揃いでとりあえずヒョウ柄ブルマGETしましたドキドキ

だけど、ダンス始めてからJENNIにも浮気中ですw

JENNIのがお財布に優しいw

年々、忙しい毎日になってます~

独身時代よりも体力ついたかな?と思う今日この頃クローバー