ドキンcode❤ | ドキンちゃんコキンちゃん姉妹ママ

ドキンちゃんコキンちゃん姉妹ママ

泣きむしヤンチャな(姉)ドキンちゃん
泣かない癒し系(妹)コキンちゃん

三姉妹ママの姉妹diary❤


昨日は午後から幼稚園に制服の受取と用品購入に行ってきたよニコニコ

幼稚園いよいよだぁ~とドキドキしてきたラブラブ(←ママがあせる



そんなドキンちゃんcodeドキドキ


ドキンちゃんコキンちゃん姉妹ママ-PhotoGrid_1358950183451.jpg


全身EARTH MAGICだよクマ

(ロンTのみ去年物)

スニーカーだけしまむら音譜


このショキピンのスニーカーかなりいいラブラブ

黒との組み合わせのよりもいろんなcodeに使いやすそうですひらめき電球




黒の方はダンスの体験に行くのでその時までとりあえず

履かずにとっておくよひらめき電球



ダンスの体験行くときこのcodeにしようと思ってるよアップ

踊れないけどセットアップ着てたら踊れそうに見えない?w





それからついでに一昨日のcodeドキドキ


ドキンちゃんコキンちゃん姉妹ママ-PhotoGrid_1358950080060.jpg


昨日も全身EARTH MAGICでしたドキドキ

(アウターのみ去年物)

スニーカーだけやっぱりしまむらねニコニコ



市内の和菓子の工場見学に行ってきたよDASH!

帰りにお土産貰ってご機嫌でポーズとってくれましたw




なんだかんだで毎日予定がいっぱいですDASH!

ドキンちゃんが幼稚園入学までは忙しいだろうな~



名前書くの嫌なんだけど…やぱお名前ハンコいるかな~?



ペタしてね