ひな祭り おひな様 ねこ | アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

アラフィフ主婦のたいしたことない呟き

気づけばアラフィフになっていました。
子供と旦那とネコがいます。
子供と猫が中心になっている毎日ですが、自分の事や猫の事を残しておきたいと思い、始める事にしました。
不定期になるとは思いますが、よろしくお願いします。

 ABEMAプレミアム

 








やっぱ乗っちゃうよね~ニコ
猫がいるからケース付きは絶対条件でした!

おひな様、出せる時期が短くて、しかも出すのもケース入りで簡単なはずなのについ後回しになってしまうあせるあせる

今年もなんとかしばらく飾ることが出来ましたニコニコ

子どもたちも出すまでは何も言わないけど、出したら眺めに来たり、オルゴールのネジを回して音を聴いたり…おねがい

お嫁に行くまで毎年子どもたちを見守ってね!
来年こそは時期が来たらすぐに出そう!!