3度目の乳がんとパセドウ病と7わんこと生きる♡アイリスト&ネイリスト

3度目の乳がんとパセドウ病と7わんこと生きる♡アイリスト&ネイリスト

3度の乳がんとパセドウ病と共にに生きる。アイリストとネイリスト。毎日7ワンコ達に癒される日々。まだまだワンコ達と楽しく笑って暮らすぞ!日々の投稿をしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m☆


抗がん剤〜13日〜20日なり〜なり〜

すっかり忘れていた投稿

毎日何をしていたか忘れてしもうたタラー

副作用は特に酷い事はなく

たまに

あ〜何だか眠い〜何だか疲れた〜は

あります。

2回目は忘れてしまう程ないかも。。

本当に今の医療はすごい!

足の裏の皮が剥けてるのに気づいたくらい

ここのところ雨が多くてあめ

毎日頭痛薬を飲んでいる

抗がん剤様という強い薬を飲んでいるから

我慢せず頭痛薬なんてすぐ飲んじゃう💊

最近は耳が山の中に行くと聞こえが悪くなって

唾飲んだりあくびするとなおる感じのあれが

ずっと続いてて聞こえが悪くて

耳鼻科で薬もらってきた!

他に飲んでる薬は

アレルギーの薬と胃の薬とパセドウの薬

爪がずっと黒いのがきになる




髪毛も抜けなくなったから

帽子も家では被らない

だんだん抗がん剤をやっている事を忘れてきて

気を抜くとそのまま外に出てしまう笑い泣き

13日は何をしていたか忘れてしまったが

多分食品を買いにいった気がする!

14日目はグランベリーパークへ

次女と今回の代表の2わんこ蒼、詩とブラブラして

食べ放題ランチして腹パンパンになり

散歩して帰ってきたニコニコ


15日目は何していたかサッパリ忘れてしまったアセアセ

16日目は同じ抗がん剤治療をしている

Tちゃんとランチコーヒー

元気そうで良かった!

Tちゃんは今回の副作用はムカムカが長かったみたい

次回は7月3日で

私が7月1日で近いねウインク





17日目は家でのんびりネットショッピング🛍️

いつもカートには沢山はいっているのだが

お会計まで辿り着けず

山の様に溜まっていくってやつで99個笑い泣き

やっと買い物が出来た🛒

普段着ている服がボロボロだった

6ワンコの洋服を3セツトずつ買った笑

到着が楽しみおねがい

18日目はネイリストさんの練習と

ネイルさんのお客様のお直しをしたよ

沢山の差し入れ頂きありがとうございます😭

沢山食べたら何だか眠くなっちゃって

私のソファ🛋️なんだけど

ワンコが優雅に寝転んでいるソファに割り込み

よく寝た💤

19日目はパセドウ病でお世話になっている

表参道の伊藤病院へ行って来たよ

抗がん剤2回目終了して最近目が腫れてて

浮腫んでる??パセドウ病のせいかな?なんて思い

あと3回、4回の前にパセドウの数値とか

体調の変化を知りたくて。。

結局数値は変わらず

抗がん剤のせい??になった。。

1人は心配だから次女が付き添ってくれたおまけに

5番目にお家に来たワンコピヨと

6番目に来た次女のワンコおとも

一緒に来てくれたよ(^◇^;)




診察券出して血液検査してからは

結果出るまで1時間

QRコードで順番も見れるから自由に出来るから

ランチしてたよ

診察終わってからは

暑かったからクレープアイス🍨食べながら

表参道ヒルズ〜原宿ぶらぶらして恵比寿駅へ




代官山にあると次女が調べた

ワンコカフェへ歩いていったけど

閉店していてガッカリえーん

途中💩踏んだ💦運がついたか。。

もう歩きたくないから

GOタクシー🚖でまた恵比寿に戻り

ワンコカフェでオヤツして





お兄ちゃんのバイト先の高級焼肉屋を

チラリと見に行き

ロマンスカーで帰りました🚃

20日目は20年来のネイル友達のMちゃんとランチ

久しぶりに楽しかったよ爆笑ありがとう

明日から3回目の抗がん剤へむけて

ワンコのご飯の作り置きしようかなと思って

買い物沢山してんだけど

隣のお家がリフォームするから

明日は足場ができるみたいで音にビビって

ワンコ達きっと大騒ぎだろうなぁ。。

出かけようかなぁ。。悩み中

今回の2回目からの3回目の間が先生の都合で

4週空いたから余裕ができたけど 

7月は3回目と4回目の抗がん剤2度あるから

副作用覚悟しておこうと思ってます。

きっとすごいパンチで

ノックアウトさせられるに違いない。。💦

今日は耳の聞こえが調子よい!

毎日、寒くなったり暑くなったり

体壊さないやうにしないとだね