自分に合った眉毛の整え方、描き方 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

仁くすのき先生に、マンツーマンで教えていただきました😀
{A4BB1134-D5D3-4B01-B7D2-4A809EF283C2}

わたし、眉毛って、すっごくテキトーに整えてたんです😭

元が濃いし、形もまぁまぁなもので、
テキトーにパウダーでなぞっていただけというね。。。

プロの方とマンツーマン‼️
これは全力で習得しなければ‼️

まず、モデルさん
{DE8C62C2-3161-4820-9BDD-F67BD5E3B566}


眉毛はあまりカットせず、
これくらい長いほうが、わたしの顔、眉の質だと、ナチュラルだと。

なるほどぉぉーー。

眉山薄いのに、眉尻を残していたのがダメ出し対象になったよ。

ほんと勉強になります✏️

『もったいないから抜かなかったのはわかるけど、
山が薄いのに、尻があったら変だ』とw

その通り‼️‼️

あと、
『切るも抜くも、風呂上がりにやるから、変になる。完璧な状態で手入れに入れ!』
確かに、これ長年の盲点でした。


で、これが、わたしの顔の正解らしい。
ちなみに眉以外スッピン。
鼻の下長!上唇うっす!
{38FCB6D7-FD71-40F2-9BB8-961D8AC7DC9B}

上手に描けるようにもなりました

上が先生、下がわたし。

同じように描けてるでしょ‼️

{51919869-749E-417A-AE68-A34877333DA9}

{51842198-7FAE-4CC8-BD29-95909B7AE663}

ありがとうございました♡

メッチャためになりました!


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中noi サプリメント