ディノベートデンタルホワイトプロ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ディノベートデンタルホワイトプロ
{804F6480-9F24-496F-A8E8-B2EB9CFB4E1C}

ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。

自宅で手軽にホワイトニングケアができる液体歯みがきジェルです❤️

研磨剤不使用で、歯を傷つけずに汚れを浮かせて白くしてくれ、
虫歯・歯周病・口臭もしっかり予防するとのことです

成分はこちら
↓↓↓↓↓
{71F20A68-DE10-4B23-8ABD-57B8A9DDDB01}

使い方は、
適量(3~4滴)を歯ブラシにとり、歯をまんべんなくブラッシングしたあと、口中をよくすすぐだけーー
{E626E789-ADF2-48B8-B155-2D88E405D251}


ピリピリせず、ナチュラル系の、グリーンアップルのような女子力の上がりそうなお味で、
泡立ちも全くといっていいほどありません。

ぶっちゃけ、刺激の強い歯磨き粉が好みの私には少し物足りないので、
強いものと併用して使っています。

歯磨きの最後の仕上げとして使っていますが、
爽やかでなかなか気に入っています。

女子なので、こういうところに気を使いたいものですね(笑)

ディノベートさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ