FABIUS ぎゅーっとプエラリア | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

FABIUS ぎゅーっとプエラリア
{10DABCA8-D0D4-46FF-B15E-D3ACCB26D8F9}
ブロネットさん経由でお試しさせていただきました!

高価で高評価なサプリなので期待大

マシュマロみたいなふっくらボディを目指す、パストアップ天然成分プエラリアミリフィカをダブル処方した「ぎゅーっとプエラリア」です

美容に欠かす事ができない、ヒアルロン酸やコラーゲンが含まれるツバメの巣も処方成分として配合してあるそうで、
モニターさんの96%がボディの変化を実感したとのこと、
本当に期待大

成分はこちら
↓↓↓↓↓↓
{867F7F48-663A-4112-B397-A007C2EF67C7}

{97C51AFE-B510-4321-AFF0-163CAFF1B163}

めっちゃ評判が良かったので期待して試したのですが、

一箱終わった時点では、私には変化は見られませんでした(笑)

ちなみに底辺レベルのド貧乳ですが(笑)

ただ、ちょっとお肌の調子が良く、
ストレスは軽減されているような気はします。

もう少し続けてみたいと思います。

FABIUSさん、ありがとうございました♡


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ