マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
{1E5B8ADB-3EA4-4D81-B003-4013737EA20D}

第二広報室さん経由でお試しさせていただきました

機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容成分を62%配合したリキッドファンデーションです


薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバーしてくれ、
美肌を作りながら潤いを保てるとのこと

SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかり行えるとのことで、早速お試しさせていただきました★
{B2B3370E-2F71-408C-B719-E62EBEB2AE6F}

とてもナチュラルなのに、そこそこカバー力もあると思います。

どちらかといえばナチュラル系なので、
シミやにきび痕をカバーするには、別に重ねるパウダーにカバー力のあるものを使うのが良いと思います。

ファンデーションというよりはCCクリームの感覚でお使いになられるのが良いかと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ