チアシード ホワイト | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

チアシードホワイト
{4A601B51-31B1-464B-AF0D-7BD667CD7A86}

ブロネットさん経由でお試しさせていただきました♡

モデルさんとか、ちょっとオシャレな方々の間で有名だったチアシード、初のお試しです

スパーフーズジャパンのチアシードは、南米の原産地で日本人農家さんが栽培、さらに国内工場で袋詰めを行い、安心安全を徹底しているんだそうです

チアシードは栄養補助食品にも認定されている食物繊維です。「種」を想い、「人」を想い、「幸せ」を思う、100%ナチュラルチア種子です。


{AEA80CFC-A4EE-4897-B85F-BBEF70A855B2}

味は全くないんですが、
プルプルつぶつぶしていて、
見た目も春雨とかよりオシャレな感じだし、女子に嬉しい栄養価が高いので素敵だと思います。

ヨーグルトなんかに入れてオシャレに食べるのが王道でしょうが、
意外とトムヤンクンスープに入れてもイケましたよ(笑)

リピしようと買おうと思って検索したら、
楽天で800円くらいでした。
スーパーセール狙えば、ぐふふ(笑)

手が出ない値段ではないのも嬉しいし、
何より南米の原産地で日本人農家さんが栽培、さらに国内工場で袋詰めを行っているっていうのが安心感あります。(南米、、ちょっと怖いし信用ならんからねw)

敷居もお値段もお高めの、おしゃれアイテムだと思っていたけど、
案外コスパも良いし、なかなかオススメの一品です。


株式会社波里さん、ありがとうございました‼️‼️

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ