エクストラオーディナリーラッシュセラム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

エクストラオーディナリーラッシュセラム
{B78BA926-690A-4FCB-8650-0D5D9CC277E4}

第二広報室さん経由でお試しさせていただきました。

普段グラッシュビスタという医療機関専売品の超効果のあるものを使っているのですが、
何しろコレ高過ぎるので、補助としてこちらを使い始めました。

自まつ毛は、かなり長くなってきたので
グラッシュビスタを一日置きにし、
こちらを一日置きにする使い方です。

こちらはスポンジになっていて、ワンタッチで塗れるので、とても便利です。
{ABA1DD37-9C56-4BE5-B8D9-30752DF7EEA6}

一滴づつ出さなくて良いし、ゴミも出ないし、邪魔にもなりませんし、
お泊りにも持っていけます。

何よりロレアルパリというブランド感も程よいし、1600円程で買えるので、グラッシュビスタと0が1つ違いますww
良いですね!
これからも補助としてお世話になろうと思います★


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ