EVラスティング ジェル ライナー | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

EVラスティング ジェル ライナー
{C5A3225F-BD88-4722-98BD-512C7CED499E}

第二広報室さん経由でお試しさせていただきました❤️

密着フィルムでにじまない 極細ジェルペンシルです

スムース&フィット フォーミュラで描くととろけてスルスルなめらかなんだそうで、
乾くとまぶたにぴたっとフィットするとのこと

長時間にじみにくく、2mm径の極細芯で極細ラインが簡単に描けるんだそうです

早速お試しさせていただきました
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{92F72562-8232-4D08-A441-E0C8BD1FB287}

するするですーー

{CF970484-95A2-4B76-AE73-A42E4146B4A9}

仕上がりもGOOD

ブラウンが柔らかくていいです、オススメ




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ