ナチュリズム(飲んでいるときの感想) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ナチュリズム(飲んでいるときの感想)
{417D3EFA-E9AF-430F-A19B-CF32CFB8D537:01}

{E4B1EEDF-AF36-4825-81DE-CFBF2201998B:01}

{6CB87F6B-CE67-4B1C-B634-770AF9063AFB:01}
{AF56C718-C4CC-4F28-B1CC-8CF8C5EAD7AE:01}

今ダイエット中ですが、
『食べちゃったーーぁ』というときに、
というか、食べた後に必ず飲むようにしています

だいたい、1日6粒から9粒とありますが、、
食べ過ぎるのが二食なので、12粒飲んじゃってるな

食べた後でもオッケーというのが嬉しいですね

粒も負担にならず飲めています

個包装なんで、持ち歩けるのも良いと思いますよ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中
ナチュリズム