VIOの形作りが難しすぎるww | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

どーも。

脱毛大好きですが、
VIOの形作りが難しすぎて難航しております

1人の時に鏡に向かって、あーでもない、こーでもないと悩んでいます

検索してもさ、ここは画像、絶対出てこないじゃんwwwww
出てきてもナチュラルなイラストで参考にならん

もうさー、、覚悟して、男の人が見るような変なサイトで見てもうたよwwwww

だってさー、もうそれしか、他人のVIOを確認する手段が思いつかなかったんだものwwwww
請求きたらどうしよwwww

結果

ああいう女の人達って、結構剛毛!?
なんか、少なくとも私より皆、剛毛な気がするんだけどww

さすが、そういうお仕事しているだけあって、Oにある人は皆無

でもさー、Iにはある人も結構いた気がするんだけどww
そしてVも結構広いっぽいんだけどww

男の人は、女子が考えているより、ナチュラルなほうが好きなのかもしれないねぇ、

って私は何を書いているんだ

★★★★★

私のVIO、これまでの経験は、

1、全く抜けなかった銀座カラー全打ち
2、手始めに、ミュゼのV
3、MAMEのレーザーで全打ち
4、ミュゼで狭ーーいV
5、ラドルチェで広めにV
6、池袋レーザーで、I
です

今後のVIOの予定としては、
キレイモの下半身体験が来月半ばすぎと、
個人サロンのVIO3回を契約するつもりで、カウンセリングが来月頭にあります

個人サロンが無事契約できたら、年明けて、キレイモで打ったところが伸びてきてから、1度目に行こうかと思ってる感じです

キレイモ12月、個人サロン2月、5月、8月くらい希望かなぁーー

話が逸れましたが、形作りの話

今は、2ヶ月前にやった、ラドルチェでガッツリ小さくしたVが、まだまだ形そのままで、周りに薄ーーく生えてきている状態と、
3週間前にやった池袋レーザークリニックのIが、照射漏れ残してツルツル状態、
そしてOが6月にMAMEで全打ちしたきり残ってる状態です


私はナチュラルは求めてなく、どっちかといったら『いかにもお手入れしました』風の方が好みですww
そっちの方が女子力高そうじゃないですか!?www

ってゆーか、若い子じゃないので、もう別に彼氏がどうのとかないし(おばあさんになって先立たれてたら分からんがw)、
『出産時に』っていうのもナシ

ただ、全部なくす勇気はないですww

なので、小さめな長方形がいいなと考えているんですが、

なかなかこれが難しそうで

まず、自己処理のとき形作りを、どこまでどうやってしていいのか、 さっぱりわからないんです

Iはツルツル希望だけど、
全部ツルツルにしちゃうと、前から思いっきり割れ目見えますよね!?

それってどーーなの?????

そもそもIって、どこからどこまでなのよ!?とか

あとね、Vの毛がメッチャ伸びます

伸びて癖毛みたいに跳ねたりして(私のVはストレートです)、凄く見た目も悪いのですが、
これはもう、自分でカットするしかないってことですよねぇ??

いくら綺麗に脱毛しても、伸びてきた毛がはみ出したら、台無しですよね~

Vを、どこまで薄くするべきかも悩んでいます
もう一回くらい全打ちしたほうがいいのかな??

まあ、このへんは、プライベートサロンでカウンセリングを予約しているので、その時聞いてみようかなぁ

私が激安優先で、全て別々にて契約しているから、こういうことになるんだとは重々承知しておりますし、
きっと大金をはたいて、全て同じサロンで契約し、シェービング代も惜しみなく払える方であれば、
お姉さんも相談に乗ってくれるんでしょうが、

『自己処理してきてね~、そこだけ打つからさ』って不親切だわな
激安の落とし穴です

おかしな形で出来上がってしまったら元も子もありませんので、

激安渡り歩きもVIOに関しては、

序盤の量減らし(序盤の量減らしは、MAMEと湘南キャンペーンのレーザー全照射がオススメ。5000円くらい。しかし私はタイミング良く湘南のキャンペーンに当たらなかったため、湘南は行っていない)が一段落したあたりで、

VIO全てできるサロンのプランを契約し(エピレとTBCが2回6000円で常時しているので、ここらへんが狙い目かも!技術もいいところだし)、

『形が分からないので教えてください』と、一度くらいシェービング代を払って、お姉さんに剃ってもらってから形作りしたほうがいいかなと思います

その後は、お姉さんのラインに沿って自己処理していって、また激安ハシゴに戻ればいいわけだしーwww

まぁ、そんなこんなでVIOの道はまだまだ遠そうです

★★★★★

今なら私の紹介で、レーザー脱毛一部位無料3000円になるクリニックがありますので、良かったらお試ししてみませんか!?

膝下脱毛も2900円通い放題➕100ショットもご紹介できますので、こちらも合わせてどうぞ

気が向いたらメッセージでもください

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ