ビタミンC誘導体全身美容オイル | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ビタミンC誘導体全身美容オイル


ミニサイズをお試しさせていただきましたハート

ビタミンC誘導体とは相性がいいので個人的に大好きでよく使っているのですが、
オイルは初めてミニーちゃん2

説明書きにもある通り、

顔だけでなく、全身に使用できるんだそうはーと
大人肌に潤いたっぷり与え、弾むような素肌にしてくれるんだとか。yazirusi

順序などはこんな感じで
↓↓↓↓



これね、とにかくメチャクチャ良い香り星

ローズマリー、イランイラン、ラベンダーのなかでは、かなりラベンダー強めかなぁ夜の街
とにかく癒されますジバニャン

オイルとしては、かなりサッパリとした使いやすいオイルでしたきらきら!!

個人的には、ボディ全体に塗っていたのですが、
ハンドやひじ、ひざに塗るのがいちばんお気に入りでした虹色

あと、髪に塗るのもメッチャ良かったyazirusi

手作り化粧品の原料にも向くようなので、そういうのが好きな方にも超おすすめの一品びっくり

ビタミンC誘導体だから、使い続けるうちに全身のシミや傷痕も目立たなくなるかも!?
全身にニキビあとがある私には、それ、すっごい魅力的だわハート

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村