SONOKO 紫外線対策サンプルセット | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

【SONOKO】
ホワイトビューティー モイスチュアローション
ホワイトニングエッセンス
ライトアップBBクリーム









パウチを1つお試しさせていただきましたバラ


SONOKOとは、あの一世を風靡した美白の女王、鈴木その子さん創業の、内外美容メーカーなんだそうですキラキラ

これは期待できるぅぅーー2

『30秒で発光白肌。
なのに、超ナチュラル仕上げ。
女優のような美しいお肌を見せることはもちろん、付け心地や保湿力等もきっとご満足いただけると思います。

肌を白く見せたい。
でも、厚塗りしたくない。
そんな女性たちのために、SONOKOはミラーボールのように光を操る「光学美白」で、透明感あふれる白肌を実現しました。
異なる光効果を発揮する4種の「光学美白パウダー」により、まるで女優ライトを浴びたように、肌の凹凸、くすみ、色むら を自然にカバーします。』
との謳い文句うえ

出すとこんな感じです薔薇


パウチには、2回分くらいありましたあひる

塗ってみました^^


かなりカバー力があり、なおかつ塗ってる感があまりなく、ムラにもならないですケアベア ピンク

崩れも全く気になりませんでした玉森裕太

さすが、その子さんブランドだと思いましたWハート

匂いは無臭おんぷ

ぶっちゃけBBクリームは、やはり本場韓国のものに勝るものはないと思っていましたが、
これは韓国のものに匹敵しますねうえ
今まで使った国産のもののなかではナンバー1キラキラキラキラ

むしろ匂いが苦手で韓国のBBクリーム使えない方には是非試して欲しいです♪

基礎化粧品に関しても、ほぼ無臭kuro-ba-

すごく肌に優しい感じがしますキラキラ
化粧水はとろみがないのに、どんどん浸透していくし、
美容液もべたつかず、乾燥せず、どんどん浸透していく感じで、とってもオススメな一品ですキティちゃん

株式会社SONOKO

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿