AGOS ROSY | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

AGOS ROSY




お試しパウチで4日分、お試しさせていただきましたあじさい

エステサロン生まれの、年齢肌用の美容成分が詰まったリフトアップクリームですキラキラ

「ロージー」とは、バラのようなという意味ですが、その名の通り、優雅なダマスクローズのバラの香りがします^^

本当にエステに行ったみたいな、エステ特有の香りにローズが混ざったようないい香りーー薔薇

ほのかにピンクなのも可愛いですおんぷ


楽天やアットコスメでも受賞経験があり、 即効性があると人気のコスメだそうですキラキラ

ROSYは、一般的なクリームとは塗り方が少し違いますハート

この紙を見ながら、フェイシャルケアのプロが考えた塗り方で、自分の手でもサロンに行ったような効果が出せるとのことうえ

小さい子どもがいて、預け先もなく、エステに行けない私のような主婦にピッタリなクリームですねラブラブ!

私は十代の頃からほうれい線が気になっているのですガクリ

18で、ほうれい線用の美容液買いましたからねw

正直、どうかなーと思ったのですが、
写真を比較してみたら、

えっ!?



明らかに、ほうれい線薄くなってるし、若返ってます叫び
びっくり。。

乾燥にも良くて、べたべたしたりテカったりしないのに、潤いも持続して良かったですケアベア ピンク

クレンジングやソープ、化粧水もあるそうなので、是非揃えて使ってみたいですケーキ01

ちなみにこのクリームは、パウチが1つ250円で、瓶だと約1ヶ月分で11500円たそうですハート

小顔マッサージクリームROSY

使って実感!エステ生まれの化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿